アパマンショップを併設経営して居ります。
入居をお考えのお客様を優先してご案内できます。
また、自社での紹介のみでなく他社への訪問営業を行い、入居率を高めます。
定められた管理業務を確実に行います。
毎月、担当スタッフが定期巡回を実施します。
問題点を早期発見しご報告致します。
入居率を上げる工夫をしています。
空室物件にスタッフが集まり対策会議を実施します。
その場で改善点を確認し、オーナー様にご提案・報告を致します。
入居率
管理受託前の入居率は68%でしたが、全国平均の81%を上回る92%です。
(参照:LIFULL HOME’S https://toushi.homes.co.jp/owner/shizuoka/)
家賃保証
日本管理センター株式会社様と提携しており、既存物件の一括借り上げを行っています。
入居の状態に係らず安定した収入があるため、希望される方が増えております。
安心入居サポートへの加入を推奨しております。
24時間体制ですので夜中の水漏れ、鍵の紛失も専門業者が対応し、安心して生活して頂けます。
法令に基づいた契約書により、賃貸借契約を締結し、暮らしのマナーに関する啓蒙活動に励みます。
夜間の騒音などマナー違反があった場合、看板告知やポスティング等を行い、違反者が特定された場合直接指導致します。
弊社が毎月の家賃を集金し、オーナー様へ送金します。その後、送金の明細は書面にてご連絡します。また、契約時に保証会社への加入を必須に致しますので家賃未払いの心配もございません。
地域で培った長年のノウハウと情報力を生かし部屋の現況、周辺の賃貸条件、空室率を調査します。
人気の間取り、入居者がどういう層で占められているかも調査します。この結果を元に家賃、間取り、設備変更が可能の場合にはこれをオーナー様に提案します。
アパマンショップは賃貸住宅仲介業店舗数NO.1の実績を有する為、お客様からの認知度が非常に高いです。また、不動産サイトへの公開、不動産業者間での情報公開、来店しやすい立地条件による抜群の集客力を誇ります。
来店したお客様に管理物件を率先してご紹介契約し、入居率を向上させます。
運営母体が退去立会、修繕の専門業者である為、専門知識を元に貸主・借主様に適切な説明と対応をすることで退去時のトラブルを制御でき、工事期間の短縮、退去修繕費用を通常より安くご提案できます。
また、市場のニーズに合った様々のリノベーションをご提案させて頂きます。
JPMC日本管理センター様と提携しており、既存物件の家賃保証をしております。
入居状態に係らず、安定した収入が保証されるため、希望される方が増えております無料査定増しておりますので、お気軽にご相談下さい。